« インナーマッスル!マッスル! | トップページ | 当たってしまいました »

2008年5月 3日 (土)

記念日

雨ですねぇ。霧みたいな雨。
朝電車に傘を置き忘れてしまいました。
日傘にもなる折りたたみの水玉模様。
いまどこを旅しているんでしょう。
私のところにまた戻って来てくれるといいな。

今日5/3は私にとって大事な記念日。
今の自分があるのは、この日の
おかげかなぁと思います。
みなさんにもきっと、大事な記念日があるのでしょう。
そんな今日に、友達の結婚式の二次会に出席します。
2人にとっても新たな記念日ができるんだね。
2人の大切な日にどうか雨が止んでくれますように!

|

« インナーマッスル!マッスル! | トップページ | 当たってしまいました »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/20732269

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« インナーマッスル!マッスル! | トップページ | 当たってしまいました »