« 当たってしまいました | トップページ | 京都一日目 »

2008年5月20日 (火)

そうだ、京都に。。。

だいぶ更新を怠ってしまいました。。

なんだか色んなことを考えていたら何を書いていいか

分からなくなってしまっていました。

気持ちがあっても体がついていかない。とか、

湧き上がる色んな不安に弱気になってました。

友達とか知り合いの人とか、色んな場所で

接した方々に元気をもらって、やっと

しぼんでた気持ちが膨らんできました。感謝です。

とにかく、何を差し置いても健康でいることが

1番大事だって事を痛感した5月です。

迷惑をかけてしまうこともたくさんあるし、、、

でも止まることは出来ないんだ。。。

歌うこと、音楽に触れること、投げ出したくなったり

する時もあるけど、やっぱり最後

必要とするのはそれなんです。

どしゃ降り時に湿っぽい話。。。チーン

あぁ、もうちょっとアホなこと考えてみよう。

いつにも増して。。。

今日通ってる接骨院の先生に

「藤元さん、おけらって見たことありますか?」って

突然聞かれました。

「うーん、ないですね。」

・・・・・

そういう歌ありましたよね。

♪友達なーんだー  

ってやつ。友達なの??

ちょっと笑えてきました。

あぁ、今こういうアホな会話を必要としてました。

妙に嬉しかったです。

それはさておき、明日から1泊、京都に行って来ます。

初一人旅です。雨やんでくれー!

そして次の日はライブです。思いっきり歌います。

お暇な方は遊びにいらしてください☆

5/22(Thu) 新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30  START 19:00

*藤元りょうこの出番は1番目です*

詳細はHPをご覧下さい。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=ryoko_fujimoto

|

« 当たってしまいました | トップページ | 京都一日目 »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/21044853

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、京都に。。。:

« 当たってしまいました | トップページ | 京都一日目 »