« 4/16 @STAXFRED | トップページ | 真夜中のハンバーグ »

2008年4月18日 (金)

不思議なメンバー

今送別会の帰りです。
電車も座れたし、気分がよいので
ipodを聴こうと思って、イヤフォンを耳に。
微妙にフィットしない。LとRって書いてあるけど、
向かってL〓Rなのか、それともその逆?どっち?!
私は左耳にL派でした。

話を戻しますが、前の会社の私の後任の方が
退職後にオーストラリアに行ってしまうので
送別会をしました。
メンバーはその後任方とさらにその後任の方、
すごくお世話になった先輩。
後任の後任の方に会える機会ってなかなかないと
思うのでちょっとドキドキでしたが、
すごくいい方で楽しかったー!
私と後任の方を足して割ったような方でした。
三人とも同じ仕事をしてきたけど、
少しずつ違う考えを持っていたり、そうそう!って
思う部分もあったり。なんだか貴重な時間でした。
久々に大好きな先輩にも会えたし、
幸せ杯が満たされました。
離ればなれになっててもみんなを想う気持ちは
いつでも胸の中にあるよ、ってことを
新曲の「いつでもここに」にも込めてみたりしました。
あー!また明日から色んな事を頑張れそうです!

|

« 4/16 @STAXFRED | トップページ | 真夜中のハンバーグ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/20336333

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なメンバー:

« 4/16 @STAXFRED | トップページ | 真夜中のハンバーグ »