« 真夜中のハンバーグ | トップページ | ライブの日程、変更です!【6/22分】 »

2008年4月24日 (木)

ただいま停電中

ただいま停電中
今夜、4時半まで工事の為、我が街は停電中です。
冷蔵庫も電源が落ちてしまうので
さっき冷蔵庫の中の物を色々整理したり、
保冷材置いたりして、なかなかめんどくさかったです。
さっき1時きっかりに部屋の電気が消えました。
しばらくの間全く電気が使えないなんて、
ちょっと不安ですが、その不便さが妙に
ワクワク感をそそります。
西表島の月明かりを思い出しました。
街灯が全くないからすごく暗いんだけど、
その分、月明かりがとても明るくて頼もしかった。
不便な時ほど、色んなこと考えたりします。
今の世の中はいちいち便利すぎる。

|

« 真夜中のハンバーグ | トップページ | ライブの日程、変更です!【6/22分】 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/20515752

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま停電中:

« 真夜中のハンバーグ | トップページ | ライブの日程、変更です!【6/22分】 »