« 春の嵐 | トップページ | こんなものが好きだったのか、、 »

2008年4月 8日 (火)

girl's night な夜

渋谷Wasted Timeにお越しくださった方、

ライブを見てくださった方、ありがとうございました!

出演者のみなさん(歌い手さん)は全員女性で

必然的にガールズナイトになってました(笑)

もうみなさん素晴らしくて、ライブ見入ってしまいました。

伊藤愛さん、歌詞に核があって、すごく響きました。

改めて、歌詞の重要性を認識しました。

ハッピー☆ホッピーさん、音を楽しむって事の

大切さを教えて頂きました。

soleluaさん、歌声が素晴らしい!

曲もVo.のキリさんの声にすごく合っていて

すごく心地よかったです。

Wasted Timeは奥行きがある空間なので、

「客席の後ろまで歌を届けるぞー!!」って

思いながらいつも歌います。

とても気持ちがいいです。

また次回ライブ出来る日が楽しみだなぁ♪

次回のライブは

4/16(Thu) 新高円寺STAXFRED にて

出演:黒坂 崇臣/久保田 美華/

            篠 武士/藤元 りょうこ/(出演順)

Open / 18:30  Start / 19:00

Charge ¥2,000 + 1 Drink

*藤元りょうこの出演時間は、20:40頃の予定です*

|

« 春の嵐 | トップページ | こんなものが好きだったのか、、 »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/12414307

この記事へのトラックバック一覧です: girl's night な夜:

« 春の嵐 | トップページ | こんなものが好きだったのか、、 »