« こんなものが好きだったのか、、 | トップページ | 不思議なメンバー »

2008年4月17日 (木)

4/16 @STAXFRED

4/16 @STAXFRED
ライブ終わりました〜!
家に着いたらどっと疲れが出てきて
起き上がれません。腰が痛い・・・。
新曲をやれてよかったなー。
今回は歌詞に重点おいて作ってみました。
聞いて下さった方からよかったよ、って声も
頂けたので嬉しかったです!
もう少し練って馴染ませて、また来月
バージョンアップ版をお聞かせできるようにします。
見に来てくださった方、夜遅くまで居て下さった方、
ありがとうございました!

チラシにも書きましたが、ホームページを作りました。
まだ工事中の所もありますが、
よろしければ覗いて見てください!

下記URLよりジャンプできます。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ryoko_fujimoto

余談ですが、MCの時に鼻炎の話をしたら
それを聞いたお客さんが「針が効きますよ」って
教えてくれました。
密かに誰かいい情報教えてくれるかなぁ、って
思ってMCで言ってみたんですが、
本当に反応があって有りがたかったです・・・!
(お兄さんありがとうー!)
針はどうやら足に刺すそうです。
今後、レーザー治療・針治療も
視野に入れていきたいと思います。

|

« こんなものが好きだったのか、、 | トップページ | 不思議なメンバー »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/20304983

この記事へのトラックバック一覧です: 4/16 @STAXFRED:

« こんなものが好きだったのか、、 | トップページ | 不思議なメンバー »