« 気分は闇鍋状態 | トップページ | 久しぶりの雨ですな »

2008年3月 6日 (木)

春なのに寒ーい!


無事に?前の職場を辞めて早5日目の夜。
無職ライフを満喫しています。イェーイ!
はぁー、ほんとに今幸せです。
しばらくは幸せです気分に浸っていようと思います。
久々の8日のライブに向けて、
3連チャンでスタジオに入ったりしてます。
毎日同じスタジオに行くのは暇人みたいで恥ずかしいので、
(実際暇人ですが)微妙に毎回スタジオを変えてます。
今は家で曲を作っているのですが、なかなかまとまらない。。。
でもそんな悩みも今は妙に楽しい。
人の曲を参考にさせて頂こうと、
今日買ったばかりの「musey」さんのCDを聴いてます。
この間STAXFREDでライブを見て、音楽にも人柄にも
惚れてしまいました!と言っても女の子なんですが。
すごく素敵な女の子ユニットです。
「my little sunday」という曲を、リピートさせて
聴いてたら、歌の終わりが曲の始まりと繋がって
終わりのない物語みたいなな感じがしました。
シーンとした夜の部屋の中で聴いていると、
なんだかとても不思議な気分になります。
いやー、CD買って帰ってきてよかった!
よしっ、曲作りに戻ろうっと。

次回のライブは♪

3/8(SAT) 新高円寺STAXFREDにて

OPEN 18:30 START 19:00

Charge 2000yen+1Drink

*藤元りょうこの出番は、3番目・20:10頃です*

|

« 気分は闇鍋状態 | トップページ | 久しぶりの雨ですな »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

そのシーデー今度貸してpaper

投稿: ジェシー | 2008年3月 6日 (木) 21時01分

〉ジェシー
オッケー!沖縄にも連れてっちゃうよ〜♪

投稿: 藤元りょうこ | 2008年3月 6日 (木) 21時23分

私もシーデー
ジェシーの次に
おかしくださいませ!(笑)

沖縄帰りで構わないっす!!

投稿: のだはるみ | 2008年3月 7日 (金) 08時26分

>はる
オッケー!機会があったらライブも見に行こう☆
すごくよかったから^^

投稿: 藤元りょうこ | 2008年3月10日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/10996249

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのに寒ーい!:

« 気分は闇鍋状態 | トップページ | 久しぶりの雨ですな »