« あたまぐるぐる | トップページ | 春なのに寒ーい! »

2008年2月29日 (金)

気分は闇鍋状態

気分は闇鍋状態
今日は一日早い送別会。
「藤元さんのイメージ」って、とても綺麗な
黄色いお花を頂きました。すごく嬉しかった。ありがとう。
今まで何度も何度もバカヤロー!!って
大声で叫びたくなる日々。。。
私がやってきた事を「ばかだなぁ」って思う人も
いるかもしれないけど、自分が正しいと思ってやってきた事を
ちゃん認めてくれる人もいてくれて、ほんとに救われた。
明日は最終日。色んな思いは閉じ込めて
周りの人に感謝して、お別れしよう。

|

« あたまぐるぐる | トップページ | 春なのに寒ーい! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗なお花だね♪
周りを明るくしてくれる様な色だね♪


本当お疲れ様♪

投稿: のだはるみ | 2008年2月29日 (金) 20時32分

お疲れ様でした

また新しい何かが始まりますね

少しゆっくりして下さい


8日楽しみにしてます!

投稿: SUGI | 2008年3月 3日 (月) 00時40分

>はる
ありがとう^^
お花のおかげで我が家が華やいでおります♪
色々あったけど、いい人達ばかりの職場だったなー。
って、いつも後からそう思う^^;


>SUGIさん
ありがとうございます!
この季節にゆっくりできて、
色んなやる気が沸いてきました。
8日お待ちしてます!
いつも本当にありがとうございます。

投稿: 藤元りょうこ | 2008年3月 5日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/10823017

この記事へのトラックバック一覧です: 気分は闇鍋状態:

« あたまぐるぐる | トップページ | 春なのに寒ーい! »