« みんな昔は子供だった | トップページ | あたまぐるぐる »

2008年2月11日 (月)

荻窪ぶらり

荻窪ぶらり
昨日は吹雪だったのに、今日はあったかかったなぁ〜
よくわからない気候が続くけど、
確実に春が近づいてるんだなー。と思うと
テンション上がってきます。
普段は行かない街に行ってみようかなーと、
荻窪駅周辺を散歩してきました。
やたらと食べ物屋さんが多い街ですね。
小さな商店街がいくつもあって、その中に
かわいい蜂蜜専門店があったりして。
花の蜜によって色も味も違うんですなー。
レモンの蜂蜜を試食させてもらったら、
とてもおいしかったので「これください」
と言ったら、小さな小瓶で千円もして焦った。。!
まぁいいお土産がみつかってよかったということで。
そして商店街の先を進んで行くと、
ドーン!!!(写真参照)
素晴らしい腕を持った美容師さんがいるのでしょう。
だいぶ前にリサイクルショップで働いてた時、
この商店街の中にお客さんのお店があったなー。
雑貨屋さんで、ディスプレイもこだわってて
素敵なお店だったけど、今はもう無くなってました。
場所は変わっても、今もどこかでお店をやってたらいいなぁ。

次回のライブは♪

3/8(SAT) 新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30  START 19:00

*詳細は分かり次第UPします*

|

« みんな昔は子供だった | トップページ | あたまぐるぐる »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

気合の入った看板ですね

夜な夜なハサミを研いでいるような
気がします(笑)

投稿: SUGI | 2008年2月11日 (月) 01時42分

>SUGIさん
フォントが鋭い感じを表してますよね~
ちょっと恐怖。。。

投稿: 藤元りょうこ | 2008年2月12日 (火) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/10410562

この記事へのトラックバック一覧です: 荻窪ぶらり:

« みんな昔は子供だった | トップページ | あたまぐるぐる »