« 傘がない | トップページ | 荻窪ぶらり »

2008年2月 5日 (火)

みんな昔は子供だった

みんな昔は子供だった
雪で真っ白になった日、遠いところから
我が家へ友達が遊びに来てくれました。
1月生まれ・のだはるみちゃんの
バレバレだけど、シークレットお誕生日会♪
タコライスを私が作って、友達はチーズケーキを
焼いて持って来てくれました。
はるも喜んでくれたみたいで嬉しかったな。
ゆったりまったり、寒いけどあったかい一日でした。
そして昨日、携帯にお母さんからの着信が。
用がないとあまり電話してこないので、
たまに電話が来ると「何かあったのかな?!」って
ほんとに不安になる。
そしたら今回は「餃子は食べちゃだめよ!!」
だって。 ちょっと注意するの遅くない?笑
微妙に情報古いよ〜。
でも三十路間近な私も(悲)お母さんにとってみたら
いつまでも子供なんだね。すごい嬉しい電話でした♪

次回のライブは♪

3/8(SAT) 新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30  START 19:00

*詳細がわかり次第、UPします* 

|

« 傘がない | トップページ | 荻窪ぶらり »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は、本当に素敵☆な時間をありがとう
(^・^)Chu♪
久しぶりにゆっくりできて楽しかったね!!

しかもタコライスめちゃくちゃ美味しかった~(^o^)
今度レシピ教えてね⌒♪

投稿: のだはるみ | 2008年2月 8日 (金) 14時06分

>はる
楽しかったねー!
喜んでもらえてうれしいよ(^O^)
タコライスは申し訳ないほど簡単よ。。愛は込めたけどね!
またいつでも遊びにおいでね

投稿: 藤元りょうこ | 2008年2月 8日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/10275304

この記事へのトラックバック一覧です: みんな昔は子供だった:

« 傘がない | トップページ | 荻窪ぶらり »