« でも西新宿って。。その2 | トップページ | 強弱 »

2008年1月17日 (木)

雪降った!!

今日、花小金井にライブを見に行ったんですが、
お店を出たら雪が降ってました。
今年の冬は寒いなー、と思っていたら
ついに降っちゃいましたわ。
冬が寒いと大概、夏が酷暑になる。
最近の地球の傾向です。末恐ろしい。。
いやしかし、夜の井の頭線もかなり末恐ろしい。。
吉祥寺から発車まで電車の一番前に乗って待ってたら
大声で叫んでる二人組が近付いてきました。
同じ車両に乗ってきたらやだなぁと思ってたら
運転手と車掌さんでした。
カーテンで締め切られた運転席に二人が入って、
発車の準備をしてるみたいでいちいちうるさい。
(たぶん大げさな指差確認喚呼しながらっぽい)
一人が「〜よーし!」って言うと、
もう一人が「〜よーし!」と続く。
休む間もなく言ってるから、コントっぽく聞こえてくる。
笑えるんだけど、大声でマニュアル通りに
運転してる感じが、訓練してる感バリバリで、
すごく恐かったです。。

お客さん乗せて運転するっていうのも、
ある意味ライブですよね。

次回のライブは

1/27(SUN) 渋谷WastedTime にて

出演:須藤彰宏/きなこ/藤元りょうこ/DriedBonito
18:30open 19:00start \1500(当 \1700)+2order

*藤元りょうこの出演は3番目、20:20頃です*

|

« でも西新宿って。。その2 | トップページ | 強弱 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/9924008

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降った!!:

« でも西新宿って。。その2 | トップページ | 強弱 »