« うわぁぁぁ! | トップページ | みんな昔は子供だった »

2008年1月31日 (木)

傘がない

先日の渋谷WastedTimeにお越しくださったみなさん、
ライブを見てくださった方々、ありがとうございました!
広い空間が歌っててすごく気持ちがいい瞬間が
何度もありました。楽しかったな♪
ライブハウスのスタッフの方々、ありがとうございました。
お忙しい所、リハを見に来てくれた方もいて、
嬉しかったです。ありがとうございました!
また次回歌える日が楽しみだなー♪

ちなみにパスモは無事使えましたよー☆

この文章を作ってる時、雨が降ってまして
傘がない私は、井上陽水の「傘がない」を聴いてました。
歌の出だしからドーン!と突き落とされるような歌詞。
鍋がおいしい、夜でした。

次回のライブは♪

3/8(SAT)   新高円寺STAXFRED にて

OPEN 18:30  START 19:00

*詳細がわかり次第UPします*

|

« うわぁぁぁ! | トップページ | みんな昔は子供だった »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした
パスモ使えて良かったです!

本気でWastedに行こうと考えてしまったんですけど
先の事を考えて諦めました;

3月を楽しみにしています^^

投稿: ジンジャーSUGI | 2008年1月31日 (木) 02時24分

>ジンジャーSUGIさん
おぉぉーそんな衝動がっ
すごい嬉しいです!
夜勤お疲れさまでした(^-^)
3/8濃い一日にしたいです。
お時間があればぜひ☆

投稿: 藤元りょうこ | 2008年2月 1日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/10162395

この記事へのトラックバック一覧です: 傘がない:

« うわぁぁぁ! | トップページ | みんな昔は子供だった »