« 残りあと1時間 | トップページ | 歌い始め »

2008年1月 8日 (火)

2008年

2008年
あけて一週間がたちましたね。
食べて飲んで寝てのお正月。
また休み気分が抜け切れません。
先日、きくりえさん宅にお呼ばれして
遊びに行ってきました。
書き初めしない人とごはん食べれませんよー、ってことで
何十年かぶりに書き初めてさせて頂きました。
今年のテーマ、「掘り下げる」にしてみました。
「食う」とか「酔う」とかいつもやってることを
書いてる人もいましたが〜。笑
楽しい時間をありがとうございました!
今年は音楽で楽しい時間をいっぱい増やしていきたいなぁ。
また一年よろしくお願いします!

次回のライブは

1/12(SAT)

新高円寺STAXFREDにて

出演:藤元りょうこジャンボリー

             アカリノートDried bonito

*藤元りょうこは一番目、19:00からの出番です*

|

« 残りあと1時間 | トップページ | 歌い始め »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/9772563

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« 残りあと1時間 | トップページ | 歌い始め »