« 少しわからなくなること | トップページ | 双子座流星群 »

2007年12月10日 (月)

なかなか無理矢理です

なかなか無理矢理です
あっという間に12月も10日が過ぎましたね。
年を越す前に色々やっとかなきゃ、見とかなきゃ、
会っておかなきゃ、って色々詰め込んでしまうものですね。
12ケ月まんべんなく色々やっとけよー!って事ですね。
あと20日突っ走りましょう。色んなことを。
来年はなるべく上を向いて行こう。
ちょっと下を向いても前を向いていられるからね。
なんてうまいんだかうまくないんだかなことを
言ってみましたが、上を向いてると
写真みたいなものも発見できるんです。
新宿ルミネのエレベーター内に付いてる家庭用エアコン!
存在感ありすぎだろー!

次回のライブは

12/13(THU) 新高円寺STAXFRED にて

出演:もぐら藤元りょうこ阪本正義&まじDried bonite

(藤元りょうこの出演は2番目・19:40頃です)

Charge:¥2,000 + 1Drink

ブラリ飲みにいらして下さい♪

|

« 少しわからなくなること | トップページ | 双子座流星群 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/9344918

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか無理矢理です:

« 少しわからなくなること | トップページ | 双子座流星群 »