« 双子座流星群 | トップページ | 2008年 »

2007年12月31日 (月)

残りあと1時間

あー、梅酒がうまい!

7ヶ月前に仕込んだ梅酒を飲みながら年越しを迎えようとしています。

年越しそばもざるそばでしたが食べました。準備は万全です!

みなさんはどんな風に年越しを迎えるのでしょうか。

笑いながら、怒りながら、泣きながら、色んな年越しがあると思うけど、

みなさんにとっても良い一年でありますように。

私もまた一年、がんばって行きます。

遅ればせながら、今年一年お世話になった方々、

本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします!

そして来年新たに出会う方、これから楽しみにしています。

みなさん、良いお年を!!

|

« 双子座流星群 | トップページ | 2008年 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/9657274

この記事へのトラックバック一覧です: 残りあと1時間:

« 双子座流星群 | トップページ | 2008年 »