« 休みの日は | トップページ | 少しわからなくなること »

2007年11月24日 (土)

泣けたなぁ

先日、「きくりえ」さんのワンマンライブを見てきました。
まっすぐなライブをしていました。
たぶん一緒に行った友達たちも初めてきくりえさんを
見たと思うんだけど、私も含めみんな泣いてました。
ワンマンをやるために色んな事を頑張ってきた、ってことを
少しだけど知っていた、っていうのもある。
でもそれよりも、自分の気持ちにまっすぐで
それが歌を通してすごく伝わってきたって事が
大きかったのかなぁ、って思います。
本当にいいものを見させてもらいました。
ほんと、音楽って色んな形があるね。
そんな気持ちも手伝ってか、ちょっとお酒を飲み過ぎました。
丸二日酔いになって、貴重な3連休半分が潰れますた(汗)
ずーっと具合が悪かったので、CDをじっくり聴いてみました。
ライナーノーツを見ながらCDを聴くってすごい久々だ。
スティービーの「HEY LOVE」、
バンドで歌ってみたいなぁ。誰か一緒にやりません??

次回のライブは

12/13(THU) 新高円寺STAXFRED にて

出演:もぐら藤元りょうこ阪本正義&まじDried bonite

(藤元りょうこの出演は2番目・19:40頃です)

Charge:¥2,000 + 1Drink

|

« 休みの日は | トップページ | 少しわからなくなること »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/9093230

この記事へのトラックバック一覧です: 泣けたなぁ:

« 休みの日は | トップページ | 少しわからなくなること »