« 寒い夜だけに | トップページ | 泣けたなぁ »

2007年11月19日 (月)

休みの日は

休みの日は
すごく寒い中、ライブに足を運んで下さった方、
本当にありがとうございました!
見て下さった方々もありがとうございます。
色んな価値観に触れられた一日だったなー、と思います。
私も自分をもっと掘り下げて行かなければ。。
出演者のみなさん、中村さん、実りの秋夜を
ありがとうございました。
ライブの次の日は恒例の家中大掃除&洗濯大会。
腐る手前の野菜を使って料理も作ります。
今晩の献立は、肉じゃが・・焼き鮭・かぶの味噌汁です。
この写真、へびっぽくないですか?鮭の皮なんですが。
北海道の鮭は脂がノリノリでうまかった。涙

次回のライブは

12/13(THU) 新高円寺STAXFRED にて

出演:もぐら藤元りょうこ阪本正義&まじDried bonite

(藤元りょうこの出演は2番目・19:40頃です)

Charge:¥2,000 + 1Drink

|

« 寒い夜だけに | トップページ | 泣けたなぁ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

今気付いた、遅くなってごめんね。また一緒になる事があればよろしくです。頑張ってね!

投稿: 桑田健志 | 2007年11月24日 (土) 06時23分

>桑田健志さん
コメントありがとうございます!
桑田さんのライブ&アドバイス、深かったです。
ありがとうございました。
こちらこそご一緒した時はよろしくです!


投稿: 藤元りょうこ | 2007年11月24日 (土) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/8992613

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日は:

« 寒い夜だけに | トップページ | 泣けたなぁ »