« 秋晴れでしたね | トップページ | 大片付け »

2007年10月25日 (木)

ライブライブライブ

ライブライブライブ
この間は久しぶりのライブだったので、自分の出番まで
すごく緊張しました。でも本番は楽しめました!
見に来てくださった方、見てくださった方、
ありがとうです。出演者のみなさんからも、
色んな刺激受けました。言葉とか、空気とか、
自分の世界がある方達のライブを見れて、
すごく勉強になりました。マジメすぎるか、、、苦笑
しばらくお休みしていたSTAXでまたライブできて
嬉しかったです。中村さん、ありがとうございました!

さて、今日はEGO−WRAPPIN’のよっちゃんこと、
中納良恵さんのソロライブを見てきました。
CDのやわらかい歌声とは違って、
ピアノ弾きながらも、歌声はいつもの力強さがありました。
シンプルな弾き語りからロックまで、
また色んな一面が見れましたよ。
噛めば噛むほど味の出る人だなぁ、と思いました。
物凄くピアノが弾きたくなりました。いい夜だった!

さて、次回のライブは♪

11/17(SUN) 新高円寺STAXFRED にて

出演 : 月とかえる/藤元りょうこタナコウ/桑田健治

Charge : 2,000yen  + Drink 

*秋の夜長を新高円寺で過ごしてみませぬか?*

|

« 秋晴れでしたね | トップページ | 大片付け »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/8603875

この記事へのトラックバック一覧です: ライブライブライブ:

« 秋晴れでしたね | トップページ | 大片付け »