« ライブライブライブ | トップページ | 山梨ほったらかしツアー »

2007年10月28日 (日)

大片付け

大片付け
この週末はひたすら部屋を片してました。
いまの家に引っ越して来てもう少しで一年。
押し入れに入れたままの荷物を全部ひっぱり出して来て
ジャンルごとに箱につめ直して、、、
懐かしいものがいっぱい出てくるから
なかなか片付かない!一時期付けてた旅行日記を発見。
そのうちの7割型、旅行最終日に事件勃発してました。
朝食の時、しょうゆ差しのフタがゆるんでるのを知らずに
持ち上げちゃって、畳の上に全部ぶちまけたり。。
専門学校の時、クラスメイト行った旅行で、
レンタカーを返しに行く途中で縁石に乗り上げ、
後輪がハの字に曲がったり(友達が運転してましたが)。
修理代4万くらい払って帰りました。
卒業旅行で行った沖縄。朝食の後、海まで散歩に行った帰り、
みんなで「楽しかったね〜」って浸ってたら、
細い一本道の向こうから露出狂が!!
ろくな日記じゃないなぁ、と破って資源ゴミに出しました。
小学生の頃、いとこにもらった手紙に
「お姉ちゃん元気?うちのクラスにおかまがいてね、(続)」
えっ?なんの告白?!
小学生は恐れを知らないですねぇ。
本名まで書いてありましたが、その子は今どうしてるでしょうか。
何はともあれ、なんとか部屋はまとまりついたのでよかったです。

|

« ライブライブライブ | トップページ | 山梨ほったらかしツアー »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハロー。
なかなかライブに行けず、ごめんね。
今度のライブも広島旅行とぶつかってしまった・・・。
でもこれからも続けてくれるだろうから、行くからね!聞かせてね!
そんな楽しい(今となっては)旅日記やぶって捨てちゃったのー!?
もったいない!
私も小学生の時の日記あるけど、爆笑もんだよ。
友達はうちに泊まりにきて徹夜で読んでたよ(笑)
ちなみに高校の時の手紙、いまだにおしいれの奥にあるw
読んだら笑えそう、すごーく落ち込んだ時のためにとっとくんだ!
・・・と言っていまのところみることないです、まだまだ頑張れる証拠だね
(無理やりぽじてぃぶ)
!!

投稿: saiko | 2007年10月29日 (月) 23時28分

>Saiko
おー!元気にやっとるかい??
またお暇があればライブ遊びに来てね。

その日記かなり気になるんですが!
今度見に行っていい?
「ニョイ棒」って書いてるかもだね。

私も高校の時の手紙は捨てられない。。
さいちゃんから何年か前にもらった手紙も
出てきたよ!すごくいいこと書いてあったから
すぐ見れるところにしまったよ。

近々会いませう!

投稿: 藤元りょうこ | 2007年11月 5日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/8657039

この記事へのトラックバック一覧です: 大片付け:

« ライブライブライブ | トップページ | 山梨ほったらかしツアー »