« だいぶごぶさたでした | トップページ | 駅をひとつ・・・ »

2007年10月10日 (水)

めがね

めがね
昨日見て参りました。「めがね」
そこに居合わせる人をありのまま受け入れるというか、
自分は自分でいればいい、って事ですかね。
とても単純なことなんだけど、
その場に居合わせる人が多くなれば多くなるほど、
そうすることが難しくなる。色んな価値観に出会うから。
人のいい所は吸収したいと思うし、
嫌だと思うことはやっぱり嫌だし。
この映画を見て、シンプルなメッセージを
受け取ったつもりでいたけど、
考えだしたら色んな思いが頭を巡って
よくわからなくなってきた・・・
単純なことほど潔い事ってないですね。

次回のライブは

10/21(SUN) 新高円寺 STAXFRED にて

出演 : ランタントミタショウゴ藤元りょうこ/歳星/ (出演順)

* 藤元りょうこの出演時間は20:00頃です *

START 18:30   OPEN 19:00

Charge : 1500yen  + 1Drink

|

« だいぶごぶさたでした | トップページ | 駅をひとつ・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/8318507

この記事へのトラックバック一覧です: めがね:

« だいぶごぶさたでした | トップページ | 駅をひとつ・・・ »