« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月 8日 (土)

エコカップ

エコカップ
いまさらですが、最近会社で使ってます。エコカップ。
色んなお店で売ってるの見比べてみてたんですが、
どうせ買うなら、スタバに売ってるやつにしようと思って
買ってみました。ドリンク50円引きになるしね。
本体に写真とか入れられるようになってるんですね〜。
私も英字新聞を入れてみたりして、カスタムしてみました。
でも昨日、会社の人につっこまれて気付いたんですが、
会社が入ってるビルにエクセルシオールカフェが
入ってるんです。なんでそこの買わなかったの?って。
うわっ!そっちかよ〜(どっちだよ?)
土日はスタバに行って酷使します。
いやはや、台風すごかったですね〜。
みなさん無事でしたか??
もう何年も前、台風の翌日に府中の方の
多摩川の氾濫状況を確認しに行った事があります。
普段はサッカーや野球をやれるぐらい広ーい土手の
淵ギリギリまで水で全部埋まってました。
ありゃすごかった!自然は怖いです。
でもワクワクしちゃったりしますよね。
どっちだよ〜!
みなさん、よい週末を♪

次回、出演順・時間に変更アリ!です

10/21(SUN) 新高円寺 STAXFRED にて

出演 : ランタントミタショウゴ藤元りょうこ/歳星/ (出演順)

* 藤元りょうこの出演時間は20:00頃です *

START 18:30   OPEN 19:00

Charge : 1500yen  + 1Drink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »