« ホントでっかくオープンしたなぁ | トップページ | 佐渡ケ島発サザエ »

2007年8月13日 (月)

36℃のとろけそうな日

昨日ライブを見に来て下さった方、
暑い中、足を運んでくれてありがとうございました。
ほんとに暑い一日でしたね〜(溶)

最近、気温が34℃は
必ずいってる感あるので、地球が心配です。
みなさん、熱中症には気を付けて下さいね。
水分採るのも大事ですが&塩気もね!

いやはや、気付けば一ヵ月半の間に4本
ライブをしてたんだ。今までやったことないペース。
色んな事を考えたり、感じたりさせてもらいました。
結局は自分がやれることをやるしかない、って事だ。
昨日のライブで、久しぶりに楽しいって感覚を思い出しました。
歌える環境にいる事が、すごく幸せだ。
歌わせてもらえる場所があることが、ほんとに有り難い。
スタックス・中村さん、出演者のみなさん、
楽しい夜をありがとうございました!

次回のライブは

◇◆8/23(THU)  渋谷WESTEDTIME  にて◆◇

   出演:藤元りょうこ/薬指サム/micco/前川麻子/808

     (藤元りょうこの出番は、1番目・19:00です)

   OPEN  18:30   START  19:00

    Charge  \1000(当 ¥1500)+2order

|

« ホントでっかくオープンしたなぁ | トップページ | 佐渡ケ島発サザエ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした。
心地の良い空間を楽しませて貰いました。
思わずジンジャーエールも進みます(笑)

自分が小学生の頃は32度位までしか
上がらなかったと思うんですけどね、
本当に地球が心配になります。

投稿: 白タオルのSUGI | 2007年8月13日 (月) 12時20分

>白タオルSUGIさん

ライブ来て下さってありがとうございました。
何杯飲んだんですか??笑
いやはや、サンバ婆さんには参りましたね。
楽しい夜でした!

気温、いってもその位でしたよね~。
おかしな世の中です;

投稿: 藤元りょうこ | 2007年8月15日 (水) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/7514798

この記事へのトラックバック一覧です: 36℃のとろけそうな日:

« ホントでっかくオープンしたなぁ | トップページ | 佐渡ケ島発サザエ »