« 夏の終わり | トップページ | エコカップ »

2007年8月28日 (火)

今週もがんばりましょーっ

今週もがんばりましょーっ
さぁ、また一週間が始まりました。
明日は頂きもののブクブクコーヒーを飲んで
頑張りたいと思いまっす。
土曜日はずっと会ってなかった多摩市に住む友達に
会いに行きました。
電車に乗ればすぐ行ける距離なのに、
出産したばっかりだし、とか、子育て忙しいかな、とか
気にしてるうちにどんどん時は過ぎ。。。
その子の家のそばまで行くと、遠くに見慣れた顔。
その横にはちょこちょこ歩くちびっ子。
うわー、ほんとにママになったんだ。って思ったら
真っ昼間からジーンとしてきちゃいました。
みんなで久々に会ったけど、何も変わらないですね。
おいしい手料理と手作りお菓子のおもてなしに
ガールズトークは止まるところを知らない。。
ほんとに幸せな休日の午後でした♪
日曜日はうちの隣に住んでる友達のサプライズお誕生日会。
その子の同居人ちゃんが頑張って仕切ってくれました。
会場がその子のお家だったので、なかなか準備が
大変だったみたいで、なんとかバレないように
嘘に嘘を重ね、よくわからない理由をつけたり。
サプライズって大変だ(笑)
でも最終的にドッキリ大成功だったみたいでよかった♪
何はともあれ、素敵な一年を過ごしてね!おめでとー!

|

« 夏の終わり | トップページ | エコカップ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/7704804

この記事へのトラックバック一覧です: 今週もがんばりましょーっ:

» その結果 [月は]
人だった 犯行 を終 ... [続きを読む]

受信: 2007年9月 4日 (火) 17時11分

« 夏の終わり | トップページ | エコカップ »