« 36℃のとろけそうな日 | トップページ | 夏の終わり »

2007年8月23日 (木)

佐渡ケ島発サザエ

佐渡ケ島発サザエ
この間兄が家族で佐渡ケ島に行ったそうで、
生きたサザエを買ってきてくれました。
見た目はすごいエグいんだけど、
なんか生きてるってだけでちょっと愛着がわいてきて、
かわいそうなんで、塩水につけてあげました。
でも四日後には焼いて食べちゃいましたが。
パンチがあっておいしかったです♪

さて、だいぶ間があいてしまいましたが
明日は初の渋谷ライブです。
お時間&体力に余裕のある方は是非いらして下さい!

|

« 36℃のとろけそうな日 | トップページ | 夏の終わり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/7640630

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ケ島発サザエ:

» パタ [政権を維持した場合]
シークレットサービス 毎日更新 多面 [続きを読む]

受信: 2007年8月24日 (金) 14時35分

« 36℃のとろけそうな日 | トップページ | 夏の終わり »