« 佐渡ケ島発サザエ | トップページ | 今週もがんばりましょーっ »

2007年8月25日 (土)

夏の終わり

初の渋谷ライブが終わりました。
Wested Time、とても素敵なお店でした。
ライブ見に来てくれてた方、見てくれた方、ありがとうございました。
出演者の方もみなさんあったかくて、
打ち上げのお酒がおいしかったです。プハー!
やっと夏間のライブも一段落して、ホッとしました。
今日は見に行きたいライブがいくつかあったけど、
久々に家でゆっくりしました。
ライブの次の日はたいがい、家の大掃除です。
荒れ果てた部屋をきれいにして、たまった洗濯物を
一気に洗うと、気持ちがすごく落ち着きます。
そしてごはんを作って食べる。
当たり前のことを当たり前にできる日常があるって幸せですね。
毎日忙しかったりすると、どうしても
無駄を省こうとしたり、楽な方を選んじゃったり。
余裕がないから自分しか見えなくなる。
そんな時でも人には優しくできる余裕がほしい。
私以外にもそういう状態にいる人がいたら、
優しくできる余裕を持ってほしい。
って何を言ってんでしょうか、私は;
完全に仕事のストレスですね。。
仕事とやりたい事の両立はなかなか大変ですが、
まだまだやり続けるぞー!これからもよろしくお願いします。

次回のライブは

10/21(SUN) 新高円寺 STAXFRED にて

出演 : ランタン藤元りょうこ/歳星/ (出演順)

* 藤元りょうこの出演時間は19:40頃です *

START 18:30   OPEN 19:00

Charge : 1500yen  + 1Drink

|

« 佐渡ケ島発サザエ | トップページ | 今週もがんばりましょーっ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

むりしない by ううじん

ライブお疲れ様でした。
ゆらゆら気持ちよかったです^^

無理が無理をよぶ悪循環に入ると
大変です。

ゆっくり休んで、また頑張りましょう♪

投稿: 白タオルのジンジャーSUGI | 2007年8月25日 (土) 03時45分

ライヴお疲れ様でした
初めての場所なのに
凄く、りょうこちゃんの雰囲気に合ってて
忙しい毎日にホッと一息つけました。

ありがとう♪

投稿: のだはるみ | 2007年8月25日 (土) 09時35分

> 白タオルのジンジャーSUGIさん
この間もありがとうございました!
みんなあったかい方ばっかりで、楽しかったです。
ライブもすごくやりやすかったし、
また出てみたいおハコでした。
最近また、ううじんさん聴いてます。
♪むりしないよ~  はい。むりしない^^

>のだはる
忙しいのに来てくれてありがとうね。
めずらしく緊張しなかったよ(笑)
雰囲気すてきなだよね。ここは渋谷か?と思う。
はるも是非出てみて☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年8月28日 (火) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/7663588

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり:

« 佐渡ケ島発サザエ | トップページ | 今週もがんばりましょーっ »