« なんとか晴れましたね | トップページ | 7/21 カバーナイト »

2007年7月 9日 (月)

星☆まつりVol.3終了

星☆まつりVol.3終了
昨日は「星☆まつり」に来て頂いたみなさん、
ありがとうございました。
たくさんの方が足を運んで下さって、イベントも
すごく盛り上がりました。
この日、3番目に出てくれた「Analogy with Crocodile」は
いつもお世話になっている先輩方がこの日のために
結成してくれたバンドで、一緒にライブに出るのを
すごい楽しみにしてました。本番はもう、予想以上にかっこよかった。
みんな自分のルーツを大切にしてるなぁ、って感じが
すごくしました。本当に一緒に出れて嬉しかったです。
ありがとうございました!
1番目のThe Orange Carnivalsさん、
4番目のBOLT放射さんもお疲れ様でした。ありがとうございました。
トリの、のだはるみちゃんも本当にお疲れ様!
ゲストの松岡さん(Geltz!)がベースで参加されて、
いつもとは一味違っててまた新しい一面が見れて楽しかったよ。

織り姫と彦星も無事再会できたようで、よかったですな♪
さー、次はカバーナイトだ!

次のライブは

■□ 7/21(SAT) 新高円寺STAXFRED □■

「カバーナイト Vol.3」70・80年代のカバーをお届けします♪

OPEN 18:30  START 19:00

Charge ¥2000 +1Drink  

出演者: 藤元りょうこタカシマヒロ/本間千夏/
      
オガワテツヒロタカギA1+紅次郎阪本正義 

|

« なんとか晴れましたね | トップページ | 7/21 カバーナイト »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

本当に本当にお疲れ様でした

自分は本当に周りに恵まれてるなと
思ったイベントでした
いつもありがとう

終わったぁと思ったらお互い次のライブだね
頑張ろう♪カバー凄く楽しみです

投稿: のだはるみ | 2007年7月 9日 (月) 14時17分

>のだはる
こないだはお疲れさま!
時間がない中、色々準備とかしてくれてて
さすがだなぁと思ったよ。
こちらこそありがとう。
次のライブも頑張ろう!
カバー、ちょっと意外な曲をやる予定だよ〜。

投稿: 藤元りょうこ | 2007年7月11日 (水) 09時32分

Hello-!
なかなかライブいけなくてごめんよー_(-ω- )
21日も会社だ・・・。
でもこれからもぜひ土曜日にやってね(笑)


投稿: saiko | 2007年7月11日 (水) 22時42分

>saiko
ごぶさたー!元気にしてるかい?
仕事忙しそうだのぅ。がんばっとるね☆
ライブ、土日にやることが多いので、お暇な時
遊びに来ておくれ♪

投稿: 藤元りょうこ | 2007年7月14日 (土) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/7080161

この記事へのトラックバック一覧です: 星☆まつりVol.3終了:

« なんとか晴れましたね | トップページ | 7/21 カバーナイト »