« あったかい夜でした | トップページ | なんとか晴れましたね »

2007年7月 2日 (月)

みんなありがとう

みんなありがとう
今週は火曜日にいつもお世話になってる
STAXFREDの4周年記念のパーティがあって
お祝いを言いに行ってきました。
終わりの方にちょっとだけ行ったから、みんなできあがってて
楽しそうでしたよ〜。私もビール一杯でうかれてました。
これからもよい出会いの場であり続けてほしいです。

そして次の日、いつも集まって飲んでる仲間達に
お誕生日を祝ってもらいました。
人数がたくさんいて、なかなかみんな集まる事が
できないんだけど、今回は全員集合できて
ほんとに嬉しくて飲み過ぎてしまいました。
もう一人、私と誕生日が近い子がいて、一緒にお祝いして
もらったんですが、二人にみんながくれた
プレゼントのギャップが笑えました。
その子は女の子らしい可愛い子なので、
おいしいおしゃれなチョコの詰め合せとかで、
私は高田純次の「適当伝説」DVD など。
おいー!
いやいや、みんなの個性をわかっててくれて嬉しいよ。
みんなに会えるとほんとに元気が出て、
いつも腹の底から笑ってるよ。
いくつになってもよろしくね。ほんとにありがとう!

次回のライブは

7/7(SAT)  高円寺CLUB ROOTS! にて

   七夕イベント「星☆まつり Vol.3」

出演:The Orange Carnivals藤元りょうこ/Analogy with Crocodile/

     BOLT放射のだはるみ/(出演順)

Open/18:00  Start/18:30  

Charge/前売り:1500円(+drink)   当日:1800(+drink)


        ☆両方共にお菓子つき☆
 ★オリジナルカクテル販売有り★

|

« あったかい夜でした | トップページ | なんとか晴れましたね »

MUSIC」カテゴリの記事

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

。。いいな。適当伝説。笑
いつかお邪魔した時に観せて下さい。

投稿: のだはるみ | 2007年7月 2日 (月) 14時32分

いやぁ、先日は楽しかったわいね!
私も飲みすぎました、ゴミン。

二人のプレゼントのギャップには、本当にウケますた。
そんなとこも、チミの魅力!
フジモのプレゼント選びは、すごい楽しかったッス~
これからオバチャンになってしまっても、どうぞよろしく。

投稿: キョンキョン | 2007年7月 2日 (月) 15時17分

>はる
ぜひぜひ観に来て共に笑おう☆
近々梅酒も飲み頃になるしネ

>キョンキョン
この間は本当ありがとん!チミからもらったグミうまーっ
墓場までついてくよ~。よろしくたのむよ☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年7月 4日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6997330

この記事へのトラックバック一覧です: みんなありがとう:

« あったかい夜でした | トップページ | なんとか晴れましたね »