« 29歳! | トップページ | 最近好きな野菜 »

2007年6月 1日 (金)

みなさんのおかげです

みなさんのおかげです
この間、友達にお誕生日を祝ってもらいました☆
私の好きなソウルのレコードとかがたくさん
飾ってあって、ウキウキな曲がかかってるお店を
予約してくれました。内緒でケーキまで用意して
くれてて、すごい嬉しかった〜〜涙
ほんとにありがとう!!
そして?、5/31で今までいた会社を退職しました。
1年3ヵ月という短い間だったけど、
今思うと本当に濃い日々だったなぁーと思います。
初めての事務の仕事だったし、わからない事だらけ。
最初の頃は「私って何もできない人間だったんだなぁ」って
落ち込んだ事もいっぱいありました。
でもずっと働き続けられたのは、会社の方達が
いい人ばかりだったからだなぁって、
今になってすごく思います。
今まではサラリーマンの人は頭が堅くて真面目な
イメージがあったけど、みなさん人間味があって、
おもしろい方達ばかりでした。
自分の達成した夢を熱く語ってくれた社長、
カラオケでチャチャを無心に踊る取締役、
送別会の時、涙ぐみながら「ありがとう」と
握手しながら言ってくれた部長。
夜お店も閉まってる頃、ケーキを探し回って
誕生日を祝ってくれた同じ部署の社員の方達、
「自分が叶えたいと思う夢があるなら、ホームレス
やったっていいと思う」って話してくれた次長、、、
他にもたくさんいらっしゃいますが、
一番感謝してるのは女性陣のみんなです。
失敗した時、嫌な顔ひとつせず助けてくれたり、
すごく丁寧に仕事を教えてくれたり。
お昼に色んな食材を持ち寄ってパーティしたり。
なんと言っても、女子更衣室での長時間おしゃべりは
いつも楽しくて、癒される時間でした。
(仕事終わってから最高2時間位話した事もあったね〜)
最後の日、みんながくれたプレゼントは、
もう何ヵ月も前に何気ない会話の中に出てきた物でした。
「実家を出たから、兎印のポットでお湯わかしたい」
アホっぽいけど、それが夢だったのです。
ポットをもらった事もすごく嬉しかったけど、
それを選んでくれた気持ちが本当に嬉しかったです。
花束も忙しい時間をぬって、内緒で買ってきてくれてて。。
みんな本当に本当にありがとう。
6/4から新しい職場で頑張って行きます!!
みんなも明るく楽しく、健康に気を付けて
がんばってね!!また会える日を楽しみにしてるからね☆☆

なんて言っておきながら、ひとつやり残した事があって
さっそく今日会社に電話してしまいました。。。
(迷惑かけてごめん!!)
やっぱり私は詰めの甘い人間でした。苦笑

|

« 29歳! | トップページ | 最近好きな野菜 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントにおつかれさま♪
1年ちょっとだったのにね、
ずーーっと一緒にいたみたいな気がする^^
更衣室での時間は大切な思い出だす☆
空いた席が座って欲しそうで淋しいよ‐。
でも、そのうち物が山積みでうっすらホコリかぶったり
するのかな 笑)

いよいよ新しい職場だね!
ムリせず気負わず自分らしく行けば絶対だいじょうぶだよ!
You can do it !

投稿: すーさん | 2007年6月 4日 (月) 15時39分

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
フジモが事務の仕事か~って、当初は意外だったけど
すごく恵まれた職場だったみたいで、良かったね
社長や取締役という、お偉いさんたちとの交流もあって、本当に楽しそうなトコでした☆

もう新しい職場だね
でもフジモなら大丈夫でしょう
楽しくて温かいチミの周りには、素敵な人たちがきっと集まるよ~

投稿: キョンキョン | 2007年6月 5日 (火) 07時26分

>すーさん
ほんとに今までありがとうね(;_;)
楽しかった!って思えてるのはみんなのおかげだよ。
今私がいた席はどんな風になってるのかな。
SKEホームシックになったりするけど、
新しい職場で頑張っていくだす!!
ほんとにほんとにありがとう。

P.S.保安標語の優秀作品が気になる。笑


>キョンキョン
ありがとう!嬉しい事言ってくれるねぇ。。涙 
おじさんでいっぱいな職場だったけど、天然な方が
たくさんいて、ほんと楽しかったよ。
キョンがそこにいたら、常に笑ってる気がするよ^^;
新しい職場でも面白い人を探して頑張る!!

投稿: 藤元りょうこ | 2007年6月 9日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6630236

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのおかげです:

» イスラエル国内で [シークレットサービス]
提案 バーバラ として [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 15時16分

» 送別会 挨拶 [送別会 挨拶]
送別会にはいろんな挨拶がありますサラリーマンには送別会のシーズンがあるんですそんな送別会を楽しく過ごしたいものですね [続きを読む]

受信: 2007年6月18日 (月) 22時52分

» 送別会の挨拶 [送別会の挨拶]
送別会の挨拶にはいろんなものがあります特にサラリーマンには送別会のシーズンがありますから、そんなときの挨拶はちゃんとやりたいですね [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 17時29分

« 29歳! | トップページ | 最近好きな野菜 »