« みなさんのおかげです | トップページ | 雨だがライブだー! »

2007年6月11日 (月)

最近好きな野菜

最近好きな野菜
だしの中にプカプカ浮いてる物、なんでしょー?
そう、しいたけです。って、誰も答えてないし〜
なんだかすごい可愛い形♪最近よく買うお気に入りの野菜です。
たいしたことない料理もしいたけを入れるだけで
味がすごい深くなるんですよね。野菜炒めとかね。
パスタ用のトマトソースにも入れます。
さて、これからライブが何本か決まってるんですが、
7/21にSTAXFREDでカバーナイトに出ることになりました。
テーマは70・80年代ということで、最近何をやろうか
ずっと考えてます。70年代の曲は色々浮かぶんですけど、
80年代はいまいちよくわからないので悩みます。
変なアイドルしか浮かばないー! 
C-C-Bとかさ、C-C-Bとかさ、C-C-Bとか。
うむぅ。明日に備えて寝よう。おやすみなさい

次回のライブは♪

6/24(SUN) 新高円寺STAXFRED にて

出演:安部たかのり/藤元りょうこnuccaASIA SUNRISE 

* この日は、nuccaくんのバースデーライブです!

   みなさんでnuccaくんのお誕生日をお祝いしましょう♪ *

7/7(SAT) 高円寺CLUB ROOTS! にて

         七夕イベントです♪ その名も「ほし☆まつり」

         * 詳細決まり次第、UPします *

|

« みなさんのおかげです | トップページ | 雨だがライブだー! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ロマンチックとっめってっ
って歌うの?笑

カバーナイト楽しみだね


お互い、シイタケばりにダシを効かせた
味のある歌が歌える様に
なりたいものですな。。


七月も目白押しだね!
頑張ろう☆

投稿: のだはるみ | 2007年6月11日 (月) 08時35分

>はる
一人ロマンティックやっちゃっていいですか?
そやね、いいダシ効かせていこう!
七夕楽しみだす☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年6月11日 (月) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6742013

この記事へのトラックバック一覧です: 最近好きな野菜:

» として [戦略]
上部 これまで住民ら こぼれ話 [続きを読む]

受信: 2007年6月19日 (火) 00時57分

« みなさんのおかげです | トップページ | 雨だがライブだー! »