« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月25日 (月)

あったかい夜でした

あったかい夜でした
誕生日っていいものだね〜。改めてそう感じた昨日でした。
nucca君のお友達がこっそり用意したケーキ、
中村さんがこっそり?焼いた松阪牛、
みんなが歌うあったかい歌、
それを楽しそうに聴くお客さんたち。
またまた楽しい夜に呼んでもらえて、すごい嬉しかったです。
nucca君、よい一年を過ごしてください。
ほんとにおめでとー!!

次回のライブは

7/7(SAT)  高円寺CLUB ROOTS! にて

   七夕イベント「星☆まつり Vol.3」

出演:The Orange Carnivals藤元りょうこ/Analogy with Crocodile/

     BOLT放射のだはるみ/(出演順)

Open/18:00  Start/18:30  

Charge/前売り:1500円(+drink)   当日:1800(+drink)

        ☆両方共にお菓子つき☆

      ★オリジナルカクテル販売有り★

*上の写真はCLUB ROOTS!  の一階にある

               飲み屋さんにいたシーサーさぁ*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

雨だがライブだー!

これから新高円寺STAXFREDでライブです!
今日はnuccaくんのバースデーライブです。
さっきリハだったんですが、出演者みなさん色とりどり。
またまた濃い夜になりそうです。
お足元悪いですが、お時間ある方はぜひ新高円寺へー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

最近好きな野菜

最近好きな野菜
だしの中にプカプカ浮いてる物、なんでしょー?
そう、しいたけです。って、誰も答えてないし〜
なんだかすごい可愛い形♪最近よく買うお気に入りの野菜です。
たいしたことない料理もしいたけを入れるだけで
味がすごい深くなるんですよね。野菜炒めとかね。
パスタ用のトマトソースにも入れます。
さて、これからライブが何本か決まってるんですが、
7/21にSTAXFREDでカバーナイトに出ることになりました。
テーマは70・80年代ということで、最近何をやろうか
ずっと考えてます。70年代の曲は色々浮かぶんですけど、
80年代はいまいちよくわからないので悩みます。
変なアイドルしか浮かばないー! 
C-C-Bとかさ、C-C-Bとかさ、C-C-Bとか。
うむぅ。明日に備えて寝よう。おやすみなさい

次回のライブは♪

6/24(SUN) 新高円寺STAXFRED にて

出演:安部たかのり/藤元りょうこnuccaASIA SUNRISE 

* この日は、nuccaくんのバースデーライブです!

   みなさんでnuccaくんのお誕生日をお祝いしましょう♪ *

7/7(SAT) 高円寺CLUB ROOTS! にて

         七夕イベントです♪ その名も「ほし☆まつり」

         * 詳細決まり次第、UPします *

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 1日 (金)

みなさんのおかげです

みなさんのおかげです
この間、友達にお誕生日を祝ってもらいました☆
私の好きなソウルのレコードとかがたくさん
飾ってあって、ウキウキな曲がかかってるお店を
予約してくれました。内緒でケーキまで用意して
くれてて、すごい嬉しかった〜〜涙
ほんとにありがとう!!
そして?、5/31で今までいた会社を退職しました。
1年3ヵ月という短い間だったけど、
今思うと本当に濃い日々だったなぁーと思います。
初めての事務の仕事だったし、わからない事だらけ。
最初の頃は「私って何もできない人間だったんだなぁ」って
落ち込んだ事もいっぱいありました。
でもずっと働き続けられたのは、会社の方達が
いい人ばかりだったからだなぁって、
今になってすごく思います。
今まではサラリーマンの人は頭が堅くて真面目な
イメージがあったけど、みなさん人間味があって、
おもしろい方達ばかりでした。
自分の達成した夢を熱く語ってくれた社長、
カラオケでチャチャを無心に踊る取締役、
送別会の時、涙ぐみながら「ありがとう」と
握手しながら言ってくれた部長。
夜お店も閉まってる頃、ケーキを探し回って
誕生日を祝ってくれた同じ部署の社員の方達、
「自分が叶えたいと思う夢があるなら、ホームレス
やったっていいと思う」って話してくれた次長、、、
他にもたくさんいらっしゃいますが、
一番感謝してるのは女性陣のみんなです。
失敗した時、嫌な顔ひとつせず助けてくれたり、
すごく丁寧に仕事を教えてくれたり。
お昼に色んな食材を持ち寄ってパーティしたり。
なんと言っても、女子更衣室での長時間おしゃべりは
いつも楽しくて、癒される時間でした。
(仕事終わってから最高2時間位話した事もあったね〜)
最後の日、みんながくれたプレゼントは、
もう何ヵ月も前に何気ない会話の中に出てきた物でした。
「実家を出たから、兎印のポットでお湯わかしたい」
アホっぽいけど、それが夢だったのです。
ポットをもらった事もすごく嬉しかったけど、
それを選んでくれた気持ちが本当に嬉しかったです。
花束も忙しい時間をぬって、内緒で買ってきてくれてて。。
みんな本当に本当にありがとう。
6/4から新しい職場で頑張って行きます!!
みんなも明るく楽しく、健康に気を付けて
がんばってね!!また会える日を楽しみにしてるからね☆☆

なんて言っておきながら、ひとつやり残した事があって
さっそく今日会社に電話してしまいました。。。
(迷惑かけてごめん!!)
やっぱり私は詰めの甘い人間でした。苦笑

| | コメント (3) | トラックバック (3)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »