« 萌牛乳 | トップページ | 29歳! »

2007年5月21日 (月)

ホームリカー

ホームリカー
昨日ライブを見に来てくれた方、見てくださった方
本当にありがとうございました。
なんだかしゃべり過ぎたり、水飲み過ぎたりして、
妙に緊張してしまいましたが、、、
日々精進。また今日から頑張りますです。

さて、今日近所の西友に行ったら、
梅酒フェアー的なものをやってました。
西友の思うツボだなぁーと思いながらも、
ワンセット買い揃えて漬け込んでみました!
3ヵ月後が飲み頃らしいです。楽しみ〜♪
できたら梅酒パーティーでも開こうかね〜。

次回のライブは♪

6/24(SUN) 新高円寺STAXFRED にて

出演:安部たかのり/藤元りょうこnuccaASIA SUNRISE 

* この日は、nuccaくんのバースデーライブです!

   みなさんでnuccaくんのお誕生日をお祝いしましょう♪ *

|

« 萌牛乳 | トップページ | 29歳! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うっ梅酒!!
夏に炭酸割りで飲みたい!
今から一杯予約でお願いします。笑

投稿: のだはるみ | 2007年5月22日 (火) 08時21分

>はる
ぜひぜひいらっしゃい!
カキ氷にかけてもおいしそうだよね~ウヒヒ
おいしくなりますように☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年5月23日 (水) 00時47分

じゃあ、私はジンジャーエールで割らせていただきます(笑)
6/24遊びに行く予定です!
でわ。

投稿: SUGI | 2007年5月23日 (水) 23時54分

>ジンジャーエールSUGIさん
梅酒ジンジャー割りおいしそうですね!斬新や~
今日はCDありがとうございました!
じっくり聴いてみます☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年5月26日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6493131

この記事へのトラックバック一覧です: ホームリカー:

« 萌牛乳 | トップページ | 29歳! »