« 週休6日 | トップページ | 癒されたい方へ◆おまけ◆ »

2007年5月 5日 (土)

東京のチベット・高尾山

東京のチベット・高尾山
高尾山に行って来ました。天気も良くて登山日和!
しかしまぁ、すごい人がいっぱいいて、
平日の高尾山が恋しくなりました。
でもやっぱりすごく美しい山だなーって思います。
頂上に着いてお弁当を食べてたら、横目に一人のおじさんが。
普段はサラリーマン風の真面目そうなおじさん。
持っていた袋から取り出したパックの納豆を
食べ始めました。「えー!?納豆」と思ったけど、
あまりジロジロ見るのも悪いので、時間をおいて
もう一回見てみました。
そしたら、また新たな納豆のパックを開けて
食べてました!箸で糸をまいてる姿がシュールでした。

いやはやしかし、久々に自然と戯れられて
HPがだいぶ回復しましたよ~♪

次回のライブは・・・♪

5/19(SAT)   新高円寺STAXFRED  にて

OPEN : 18:30 / START:19:00

出演 : 藤元りょうこイケマルスエヒロカズヒロ成舟吉田あきら

Cherge : 1,500yen + 1 drink  

※出演時間は、1番目・19:00~です。

|

« 週休6日 | トップページ | 癒されたい方へ◆おまけ◆ »

旅・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6306627

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のチベット・高尾山:

« 週休6日 | トップページ | 癒されたい方へ◆おまけ◆ »