« ホームリカー | トップページ | みなさんのおかげです »

2007年5月29日 (火)

29歳!

29歳!
28日に29歳になりましたーあちゃー!
10代の頃は29歳なんて、おばさんじゃん
とか、よく言えば大人〜って思ってましたが、
たいして中味は変わらないものですね。
日に日に適当になっていってます。
何はともあれ20代最後の一年、つっぱしって行くぞー!

昨日、友達からグレゴリー・コルベール写真展の
招待券をもらったので、見に行ってきました。
人間と動物を自然に撮ったものなのに、
なんとも言えない不思議な空気が
写真の中に流れてました。
海の中に象が4頭とその真ん中に男の子がいる
写真があるんですけど、なんかもう
「完璧」と思いましたね。
空に浮かんでる雲と象と男の子のバランスが絶妙で。
唯一人間が操れない雲の様子が、他の写真に比べて
やけにリアルでした。
この写真展の建物は、リサイクル可能な材料とか
貨物用コンテナを組み合わせて造られてます。
その精神もいいなぁ、って思いました。

次回のライブは♪

6/24(SUN) 新高円寺STAXFRED にて

出演:安部たかのり/藤元りょうこnuccaASIA SUNRISE 

* この日は、nuccaくんのバースデーライブです!

   みなさんでnuccaくんのお誕生日をお祝いしましょう♪ *

|

« ホームリカー | トップページ | みなさんのおかげです »

アート」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます♪
34歳の私ですが抜かれないように頑張ります(謎)

投稿: ジンジャーSUGI | 2007年5月31日 (木) 00時04分

>SUGIさん
ありがとうございます!
よく、ノリがおっさんぽいと言われるので
ある意味、SUGIさんを追越してるかもしれません。

投稿: 藤元りょうこ | 2007年6月 1日 (金) 22時29分

先日はワンマン遊びにきていただきまして、ありがとうございました。
29才おめでとうございます。お互い健康第一でつっぱしりましょう☆24日よろしくです。

投稿: nucca | 2007年6月 2日 (土) 12時29分

>nuccaくん
ありがとうー!
こないだはお疲れ様でした。
メロン効果も手伝って、
メロウでスィートな夜になってたね。笑
つっぱしれ〜つっぱしろ〜!
24日すごい楽しみにしてまっす。

投稿: 藤元りょうこ | 2007年6月 3日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6588848

この記事へのトラックバック一覧です: 29歳!:

» ポータブルナビ [ポータブルナビ紹介]
ポータブルナビについてご紹介しています [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 16時14分

« ホームリカー | トップページ | みなさんのおかげです »