« 社内でピクニックしてみました | トップページ | 結婚おめでとう!! »

2007年4月 5日 (木)

昨日買ったCD

昨日買ったCD
「Superfly」っていうユニットが昨日デビューしました。
知り合いのライブのイベントに出ているのを見て
「すごい子達だなぁー!」と思って、何年か経ち。。。
「あの子達はどうなったんだろう」って気になってたら
このあいだテレビCMで歌が流れてて、なんだかすごい嬉しくなった。
というわけで、CD購入!
1曲目はデビュー用な曲の感じがしたけど、2・3曲目は
以前見たライブの雰囲気がそのまま残っててよかった。
3曲目のカバーはほんとに鼻血が出そうに良いので、
6〜70年代好きな人、特にジャニスとか好きな人には
おすすめです!ぜひ聴いてみて下さい。
そしてもう1枚は「ノラ・ジョーンズ」
日本盤はDVD付でお得です。相変わらず癒してくれます。
またライブ見に行きたいなぁ♪

|

« 社内でピクニックしてみました | トップページ | 結婚おめでとう!! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメント失礼します!
わかりますかね?

superflyってよく見る名前だなぁ
チェッキングしてみます!
そして4/27
行きたいです(°v°)
楽しみにしてまぁす
                                (°v°)

投稿: 原名蕗子 | 2007年4月 8日 (日) 10時59分

>蕗子ちゃん
もちろんわかるよー!
この間はライブ行けなくてごめんね。。
次回は見に行くね!
4/27とてもいい人々が出るから是非遊びに来てね。
おいらもがんばるよん。
 
Superflyぜひチェケラー!恥

投稿: 藤元りょうこ | 2007年4月 9日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5978270

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日買ったCD:

» 歌声が”ロック”でした。 [気ままにマイウェイ]
みなさん、『Mステ』観ましたか? 注目は何と言っても期待の”大型新人”Super [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 00時29分

« 社内でピクニックしてみました | トップページ | 結婚おめでとう!! »