« これからライブだす! | トップページ | 社内でピクニックしてみました »

2007年4月 3日 (火)

4月突入!

今日は朝からフレッシャーズが街に溢れてましたね~。

そんな中、めちゃめちゃ普段着で通勤する自分が

なんかちょっと恥ずかしいような、かなり気楽なような。。

今年は桜が一番咲いてる時に雨が多かったりで、

もうすぐ散っちゃいそうですね。

この間スタックスのお花見に参加しましたが、近くにあった電灯も壊れてて

真っ暗で、 全然桜の咲いてない所で宴会してました(苦笑)   

今年はあんまり桜をじっくり見てないなーって感じです。

久々に日記を書くと何書いていいかかなり迷う。。

とにかく4月に突入したんで、気合入れてきます!

やっとネットもつながったし!遅っ!

日記もまめに更新していこうと思いまっす。

~次回のライブは~

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

|

« これからライブだす! | トップページ | 社内でピクニックしてみました »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5954824

この記事へのトラックバック一覧です: 4月突入!:

« これからライブだす! | トップページ | 社内でピクニックしてみました »