« ここが好きなんです | トップページ | 週休6日 »

2007年4月29日 (日)

熱い夜になりました!

熱い夜になりました!
昨日はSTAXFREDでライブでした。

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございます!

出演者みなさん濃かったですね〜

太陽さん→大人の音の中に笑いがあって絶妙でした。

DANさん→なんと誕生日が私と同じ5/28なんです!

アコーディオンと柔らかい歌声が、ディズニーランドにいるみたいな

(ディズニーランド大好きなんです。。)すごい幸せな気分に包まれました。

Dried bonitoさん→Vo.やすよさんがすごく気持ち良さそうに

歌う姿がほんとに心地よかったー!Gt.ウッシーさんもコーラスを

している時の笑顔がなんともキュートでした。笑

ASIA SunRiseさん→熱かった!!新曲すごく良かった。

歌詞の一文だけで 心をガッと掴まれる、そんな歌でした。

アンコールはDried〜のやすよさんもピアニカで参加して、

一味違った「HAPPY」を聴くことができました。

自分的にもいいライブができたと思えたし、

おなか一杯な一日でした♪

熱い日にライブに呼んでくださったマスター・中村さんに感謝します。

いつもありがとうございます!

打って変わって今日はグータラでした。

目覚まし掛けずにひたすら寝て、

起きてごはん食べながら、隣に住んでるやっちゃんに借りた

「東京ラブストーリー」(写真)を見て涙し。。。

久々に「切ない・・・」って感情を思い出しましたよ。笑

つーか、第一話でリカがカンチに告白してて、

展開早っ!と、びびりました。

今日はまだ寝付けそうもないので、これから第二話を

見ようと思います。

次回のライブは・・・♪

5/19(SAT)   新高円寺STAXFRED  にて

OPEN : 18:30 / START:19:00

出演 : 藤元りょうこイケマルスエヒロカズヒロ成舟吉田あきら

Cherge : 1,500yen + 1 drink  

※出演時間は、1番目・19:00~です。

|

« ここが好きなんです | トップページ | 週休6日 »

MUSIC」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

東京ラブストーリーは泣けるよね。
最終回が切なすぎ。
てか、さとみとカンチめ~、って感じ。

次回のライブは土曜日だし、行けるはず!

投稿: ヤスコ | 2007年4月29日 (日) 23時23分

>ヤッチャン
リカの涙がすごい切なすぎだね。泣
はまりすぎて最近朝五時に寝てるよ。。
(只今第6話突入)

次回ライブ来れそうだすか!
いつもありがとう。気合入れてくよ☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年4月30日 (月) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6244689

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い夜になりました!:

« ここが好きなんです | トップページ | 週休6日 »