« 結婚おめでとう!! | トップページ | 熱い夜になりました! »

2007年4月24日 (火)

ここが好きなんです

ここが好きなんです
今朝、駅の売店で朝ご飯がわりにクリームパンを買いました。
で、会社でこっそり食べてて何気なくパンの袋を見たら
賞味期限が「2007.6.5」だって。
パンなのに、しかも中身クリームなのに!
なんで一ヵ月以上ももつの??
よく味わって食べたら、なんか不自然な味するし、
体に悪そうな物がいっぱい入ってそうな気がして、
半分残してしまいました。
そしたら夜、うちの隣に住んでる友達が
チーズケーキを作ったからおすそ分けしてくれるって
嬉しいお知らせが♪やっぱり手作りものはホントにおいしいね。
ごちそうさまでした!
ちなみに私はチーズケーキの角の部分(写真の所)が好きです。
カリカリした焼き加減がたまりません!

次回のライブは

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

|

« 結婚おめでとう!! | トップページ | 熱い夜になりました! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれで、お腹壊さなかったよね?
少なくとも、私は大丈夫だった。

この連休中にまた何かつくっちゃうよ~。

投稿: ヤスコ | 2007年4月29日 (日) 23時20分

>ヤッチャン
無事だったよ~!なんつて
いやいや、ホントにおいしかった☆
次回作楽しみにしてるね。

投稿: 藤元りょうこ | 2007年4月30日 (月) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6202080

この記事へのトラックバック一覧です: ここが好きなんです:

« 結婚おめでとう!! | トップページ | 熱い夜になりました! »