« 昨日買ったCD | トップページ | ここが好きなんです »

2007年4月24日 (火)

結婚おめでとう!!

結婚おめでとう!!
昨日は高校の時の友達の結婚式の二次会に

幹事として参加してきました。

いつも集まってるメンバーで幹事をやったんですが、

こんなに大変なものだとは思わなかった〜!

でも色んな物を手作りしてすごくあったかい会になったと思います。

(新婦さん用のドレスはお見事だったよーちばちゃん!

ちなみにこの写真もビンゴの景品用の新郎の写真入り

手作りTシャツ。堀ちゃんお見事!

キョンキョンの手作りハンコもほんと素晴らしかったよ!)

来て下さったお客様も楽しかった、って言ってくれたし、

新郎新婦のお二人も喜んでくれたし、大満足でした!

それと、仲間のいい所を改めて気付けて、

幹事をやってよかったなーって、すごく思いました。

みんなほんといい子ばかりだよ。

仲田君&かなこさん、いつまでもお幸せに♪♪♪

次回のライブは

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

|

« 昨日買ったCD | トップページ | ここが好きなんです »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/6192656

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう!!:

» ウェディングドレス [ウェディングドレスはどれがお得?]
ウェディングドレスはどれがお得か検証です![結婚式 ] [続きを読む]

受信: 2007年4月24日 (火) 03時38分

« 昨日買ったCD | トップページ | ここが好きなんです »