« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月29日 (日)

熱い夜になりました!

熱い夜になりました!
昨日はSTAXFREDでライブでした。

来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございます!

出演者みなさん濃かったですね〜

太陽さん→大人の音の中に笑いがあって絶妙でした。

DANさん→なんと誕生日が私と同じ5/28なんです!

アコーディオンと柔らかい歌声が、ディズニーランドにいるみたいな

(ディズニーランド大好きなんです。。)すごい幸せな気分に包まれました。

Dried bonitoさん→Vo.やすよさんがすごく気持ち良さそうに

歌う姿がほんとに心地よかったー!Gt.ウッシーさんもコーラスを

している時の笑顔がなんともキュートでした。笑

ASIA SunRiseさん→熱かった!!新曲すごく良かった。

歌詞の一文だけで 心をガッと掴まれる、そんな歌でした。

アンコールはDried〜のやすよさんもピアニカで参加して、

一味違った「HAPPY」を聴くことができました。

自分的にもいいライブができたと思えたし、

おなか一杯な一日でした♪

熱い日にライブに呼んでくださったマスター・中村さんに感謝します。

いつもありがとうございます!

打って変わって今日はグータラでした。

目覚まし掛けずにひたすら寝て、

起きてごはん食べながら、隣に住んでるやっちゃんに借りた

「東京ラブストーリー」(写真)を見て涙し。。。

久々に「切ない・・・」って感情を思い出しましたよ。笑

つーか、第一話でリカがカンチに告白してて、

展開早っ!と、びびりました。

今日はまだ寝付けそうもないので、これから第二話を

見ようと思います。

次回のライブは・・・♪

5/19(SAT)   新高円寺STAXFRED  にて

OPEN : 18:30 / START:19:00

出演 : 藤元りょうこイケマルスエヒロカズヒロ成舟吉田あきら

Cherge : 1,500yen + 1 drink  

※出演時間は、1番目・19:00~です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ここが好きなんです

ここが好きなんです
今朝、駅の売店で朝ご飯がわりにクリームパンを買いました。
で、会社でこっそり食べてて何気なくパンの袋を見たら
賞味期限が「2007.6.5」だって。
パンなのに、しかも中身クリームなのに!
なんで一ヵ月以上ももつの??
よく味わって食べたら、なんか不自然な味するし、
体に悪そうな物がいっぱい入ってそうな気がして、
半分残してしまいました。
そしたら夜、うちの隣に住んでる友達が
チーズケーキを作ったからおすそ分けしてくれるって
嬉しいお知らせが♪やっぱり手作りものはホントにおいしいね。
ごちそうさまでした!
ちなみに私はチーズケーキの角の部分(写真の所)が好きです。
カリカリした焼き加減がたまりません!

次回のライブは

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結婚おめでとう!!

結婚おめでとう!!
昨日は高校の時の友達の結婚式の二次会に

幹事として参加してきました。

いつも集まってるメンバーで幹事をやったんですが、

こんなに大変なものだとは思わなかった〜!

でも色んな物を手作りしてすごくあったかい会になったと思います。

(新婦さん用のドレスはお見事だったよーちばちゃん!

ちなみにこの写真もビンゴの景品用の新郎の写真入り

手作りTシャツ。堀ちゃんお見事!

キョンキョンの手作りハンコもほんと素晴らしかったよ!)

来て下さったお客様も楽しかった、って言ってくれたし、

新郎新婦のお二人も喜んでくれたし、大満足でした!

それと、仲間のいい所を改めて気付けて、

幹事をやってよかったなーって、すごく思いました。

みんなほんといい子ばかりだよ。

仲田君&かなこさん、いつまでもお幸せに♪♪♪

次回のライブは

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月 5日 (木)

昨日買ったCD

昨日買ったCD
「Superfly」っていうユニットが昨日デビューしました。
知り合いのライブのイベントに出ているのを見て
「すごい子達だなぁー!」と思って、何年か経ち。。。
「あの子達はどうなったんだろう」って気になってたら
このあいだテレビCMで歌が流れてて、なんだかすごい嬉しくなった。
というわけで、CD購入!
1曲目はデビュー用な曲の感じがしたけど、2・3曲目は
以前見たライブの雰囲気がそのまま残っててよかった。
3曲目のカバーはほんとに鼻血が出そうに良いので、
6〜70年代好きな人、特にジャニスとか好きな人には
おすすめです!ぜひ聴いてみて下さい。
そしてもう1枚は「ノラ・ジョーンズ」
日本盤はDVD付でお得です。相変わらず癒してくれます。
またライブ見に行きたいなぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 4日 (水)

社内でピクニックしてみました

社内でピクニックしてみました
昨日のお昼は、会社の女の子達と材料を一品ずつ持ち寄って
サンドイッチを作って食べました。うまかったー!
晴れてたら外でお花見しながら食べたかったね〜っ
て話してたけど、室内でも気分はかなり盛り上がりました♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

4月突入!

今日は朝からフレッシャーズが街に溢れてましたね~。

そんな中、めちゃめちゃ普段着で通勤する自分が

なんかちょっと恥ずかしいような、かなり気楽なような。。

今年は桜が一番咲いてる時に雨が多かったりで、

もうすぐ散っちゃいそうですね。

この間スタックスのお花見に参加しましたが、近くにあった電灯も壊れてて

真っ暗で、 全然桜の咲いてない所で宴会してました(苦笑)   

今年はあんまり桜をじっくり見てないなーって感じです。

久々に日記を書くと何書いていいかかなり迷う。。

とにかく4月に突入したんで、気合入れてきます!

やっとネットもつながったし!遅っ!

日記もまめに更新していこうと思いまっす。

~次回のライブは~

4/27(FRI)  新高円寺STAXFREDにて

OPEN  18:30  /  START  19:00

出演: 太陽藤元りょうこDANDried bonitoASIA SUNRISE

*19:30頃の出演予定です。連休前の金曜日。熱い夜になること間違いなしだす!*

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »