« もも飲み♪ | トップページ | 靴を変えただけで »

2007年3月 8日 (木)

ももまつりVol.3終了!

ももまつりVol.3終了!

3/3、「ももまつりVol.3」無事に終了しました!
一緒に出た子達はみんなちゃんと自分の色を持ってて、
自分も普通にお客さんとして見入っちゃいました。
主催の「のだはるみちゃん」おつかれ!!君のおかげで
今の私がいると思います。2年前、ももまつりに誘ってくれて
初の引き語りライブができました。本当にありがとう!
手塚幸ちゃん、サバサバしててすごいおもしろい子だけど、
歌うとすごく色っぽい。まっすぐな歌がほんとかっこよかったです。
松田恵子ちゃん、何度かバンド形態でのライブを見てて、
すごく歌がうまくて雰囲気あるなぁーって思ってました。
弾き語りを聴いたのは初めてだったけど、ほんとうっとりしながら
聴いてました。またライブやってほしいな!
原名蕗子ちゃん、天然でおもしろくてすごいかわいかった!
描きたい世界がすごく伝わってきました。これからが楽しみだなぁ。
みんなとライブできてよかった。
これからもっと頑張ろうって気合い入りました。
見に来てくれたみんなもありがとう。
みんながいて、今の自分がいるって事忘れないでいたいです。

次回のライブは
3/24(SAT)
新高円寺STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
(20:00頃の出番です)
ぜひぜひ遊びに来てください!

|

« もも飲み♪ | トップページ | 靴を変えただけで »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様です
楽しい夜になって良かったね♪

これからも切磋琢磨して
良い歌を歌えたら良いね

素敵な言葉ありがとう。
とっても嬉しいです

投稿: のだはるみ | 2007年3月 9日 (金) 17時58分

>はる
いつもありがとね(;_;)
もうすぐ来年度が始まるね。
よい一年にしてこう。よろしくー!

投稿: 藤元りょうこ | 2007年3月16日 (金) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5609281

この記事へのトラックバック一覧です: ももまつりVol.3終了!:

« もも飲み♪ | トップページ | 靴を変えただけで »