« 靴を変えただけで | トップページ | これからライブだす! »

2007年3月16日 (金)

様子がおかしい

様子がおかしい

この写真のお茶、会社の友達が隣の席の人に
「これやるよー」と言われ、もらったらしい。
賞味期限を見たら「2002.11」だって。ヒィィー!
二日酔いになった時に飲もうとして忘れてて
今日みつけたんだって。どんだけ大事にしてたんじゃー!
会社にはおもろい人がいっぱいいます。
その中でも数々の伝説を残してくれた女の子が
今日退社しました。もっと伝説を生み出して欲しかったけど。。
今まで色々ありがとう!次回は手巻き寿司パーティで会おうね。

さて次回のライブは
3/24(SAT)STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
*出演時間を間違えて掲載してしまいました(詫)
 19:30頃の出演予定です。

ぜひぜひ遊びに来てください!

|

« 靴を変えただけで | トップページ | これからライブだす! »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5712972

この記事へのトラックバック一覧です: 様子がおかしい:

« 靴を変えただけで | トップページ | これからライブだす! »