« 昨日はライブでした | トップページ | ももまつりVol.3終了! »

2007年3月 2日 (金)

もも飲み♪

もも飲み♪

この間、去年の11/11にスタックスで一緒にイベントに出た
-Katarine-語り音ちゃん・ほずみさきちゃん・のだはるみちゃんと
飲みに行きました。
なぜか本日の飲み会のタイトルは「もも飲み」です。
みんながずっとお世話になった、大好きな
元ビンスパ店長・中山さんの働くバーへ☆
音楽の話とか家族の事情とか、色んな話ができて楽しかったな。
みんな飾らない子達で、居心地よいっす。
中山さんも相変わらずハートフル、元気をもらいました!
次回は「ももまつりVol.3」でお会いしましょう

さて明日はライブ!

3/3(SAT) 「ももまつり Vol.3」

西荻窪BINSPARK にて

OPEN:18:30  START:19:00

出演:藤元りょうこ/原名蕗子/松田恵子/手塚幸/のだはるみ/(出演順)

  お菓子付です♪ オリジナルカクテル販売もあり♪

|

« 昨日はライブでした | トップページ | ももまつりVol.3終了! »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5548220

この記事へのトラックバック一覧です: もも飲み♪:

« 昨日はライブでした | トップページ | ももまつりVol.3終了! »