« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月24日 (土)

これからライブだす!

19:30から新高円寺STAXFREDでライブです!
来れる方ぜひ来てください!お待ちしてます〜
って、間に合うわけないだろー!
いやちょっと暇になったので、日記を更新してみただけです。
ライブハウスのそばにさびれたカラオケ屋があります。
ギター弾きの人はそこをスタジオ代わりに使ってるみたい。
私はピアノだからできないけど、ただ歌いに行くのも
いいかなぁと思った。普通に松田聖子とかうたっちゃったりして。
今度ライブ前に時間があったらやってみようかに〜♪
ではそろそろスタックス戻ろう〜

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月16日 (金)

様子がおかしい

様子がおかしい

この写真のお茶、会社の友達が隣の席の人に
「これやるよー」と言われ、もらったらしい。
賞味期限を見たら「2002.11」だって。ヒィィー!
二日酔いになった時に飲もうとして忘れてて
今日みつけたんだって。どんだけ大事にしてたんじゃー!
会社にはおもろい人がいっぱいいます。
その中でも数々の伝説を残してくれた女の子が
今日退社しました。もっと伝説を生み出して欲しかったけど。。
今まで色々ありがとう!次回は手巻き寿司パーティで会おうね。

さて次回のライブは
3/24(SAT)STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
*出演時間を間違えて掲載してしまいました(詫)
 19:30頃の出演予定です。

ぜひぜひ遊びに来てください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

靴を変えただけで

仕事中ずっと履いてたヒールのパンプスを
ナースサンダルに変えてみた。かっこよくはないけど〜
これが最高!!足が軽すぎて、今日一日妙にテンション高かったです。
話は変わりますが、最近作った新曲が「白と黒」
っていうテーマなんです。その名も「灰色」という題名です。
今までは灰色っていけないことだと思ってた。
白黒付けられる事が偉いというか、優れてるんだって。
私は灰色人です。そりゃあ、ちゃんと決断するときもあるけど、
やっぱりすべての事を分ける事はできないなぁと思ってる。
でも曲を作って、みんなの前で歌って、みんなはどう思う?
って投げかけたら、結構反応があって面白かった。
結局白黒って理想なんだと思う。そういられたらどんなに楽かねー。
こないだ部屋を片してたら、Oliveって雑誌が出てきて、
小沢健二の連載をみつけた。そこでも白と黒について
って事が語られてて。オザケン的には、
「人間はとにかく分けたがる。上・下、右・左...
白黒ハッキリさせたがるのはその方が物事が簡単になるから」って。
なるほどー。そうかもしれない。
私は答えがひとつしかない数学より、
いろんな答えがあってもいい国語が好きだなーと思う、今日この頃。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

ももまつりVol.3終了!

ももまつりVol.3終了!

3/3、「ももまつりVol.3」無事に終了しました!
一緒に出た子達はみんなちゃんと自分の色を持ってて、
自分も普通にお客さんとして見入っちゃいました。
主催の「のだはるみちゃん」おつかれ!!君のおかげで
今の私がいると思います。2年前、ももまつりに誘ってくれて
初の引き語りライブができました。本当にありがとう!
手塚幸ちゃん、サバサバしててすごいおもしろい子だけど、
歌うとすごく色っぽい。まっすぐな歌がほんとかっこよかったです。
松田恵子ちゃん、何度かバンド形態でのライブを見てて、
すごく歌がうまくて雰囲気あるなぁーって思ってました。
弾き語りを聴いたのは初めてだったけど、ほんとうっとりしながら
聴いてました。またライブやってほしいな!
原名蕗子ちゃん、天然でおもしろくてすごいかわいかった!
描きたい世界がすごく伝わってきました。これからが楽しみだなぁ。
みんなとライブできてよかった。
これからもっと頑張ろうって気合い入りました。
見に来てくれたみんなもありがとう。
みんながいて、今の自分がいるって事忘れないでいたいです。

次回のライブは
3/24(SAT)
新高円寺STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
(20:00頃の出番です)
ぜひぜひ遊びに来てください!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

もも飲み♪

もも飲み♪

この間、去年の11/11にスタックスで一緒にイベントに出た
-Katarine-語り音ちゃん・ほずみさきちゃん・のだはるみちゃんと
飲みに行きました。
なぜか本日の飲み会のタイトルは「もも飲み」です。
みんながずっとお世話になった、大好きな
元ビンスパ店長・中山さんの働くバーへ☆
音楽の話とか家族の事情とか、色んな話ができて楽しかったな。
みんな飾らない子達で、居心地よいっす。
中山さんも相変わらずハートフル、元気をもらいました!
次回は「ももまつりVol.3」でお会いしましょう

さて明日はライブ!

3/3(SAT) 「ももまつり Vol.3」

西荻窪BINSPARK にて

OPEN:18:30  START:19:00

出演:藤元りょうこ/原名蕗子/松田恵子/手塚幸/のだはるみ/(出演順)

  お菓子付です♪ オリジナルカクテル販売もあり♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »