« 今から | トップページ | 最近すこぶる調子が悪い »

2007年2月 2日 (金)

はな金だ〜!

昨日はとてもいいライブが見れました。
さきちゃんの曲達は色んな色があるから、
次はどの曲やるんだろー、って、見ててわくわくする。
歌ってる表情とか、曲のアレンジとか、いい刺激いっぱい受けた。
楯川さんもしっかり見させていただきました。
「チャバネ」っていう曲がすごいかっこよかった!
その名の通り、茶色いアイツをテーマにした曲なんだけど。。
アイツもけっこう大変なんだろうなー。
すごいいい夜だったのに、帰りの電車を乗り間違えちゃった。
赤坂見附から銀座線で渋谷経由→富士見ケ丘まで帰る予定が、
気付いたら丸ノ内線に乗ってて、池袋に行っちゃった。
せめて新宿行きに乗ってたらよかったんだけどなー。
今日もそんな丸ノ内線に乗って、新高円寺のSTAXFREDまで
のだはるみちゃんのライブを見てきます。
今日は飲むぞー!

さて、次回のライブは
■□2/25(SUN)  新高円寺STAXFRED 
です。新曲もやるので、ぜひ遊びに来てくださいー!

|

« 今から | トップページ | 最近すこぶる調子が悪い »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5180098

この記事へのトラックバック一覧です: はな金だ〜!:

« 今から | トップページ | 最近すこぶる調子が悪い »