« はな金だ〜! | トップページ | 昨日はライブでした »

2007年2月18日 (日)

最近すこぶる調子が悪い

最近すこぶる調子が悪い

自分の体の事は自分がよくわかってるつもりだったけど、
まだまだ知らない部分がたくさんあるみたいだ。
自分の中では睡眠が一番大事だと思ってたけど、
それと同じぐらい食べるって事が大事なんだ、
って思った二週間だった。基本中の基本ですがね。。
そんな中、我が街に強力な味方が出現した!(写真参照)
名前が既に熱いです。値段もバカ安い!
作りたてのお弁当も売ってるし。
困った時は元気をもらいに行こうと思います。
さて今日は友達の結婚式の二次会の会場の下見に行った。
なかなか大変なものですね。みんなの意見が合わなかったりで、、、
でもみんなが楽しかった、って思ってもらえるような
素敵な会にしてみせるぞー!!


その前にライブです

2/25(SUN)
新高円寺STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
出番は20:00頃です。

3/3(SAT)
「ももまつり Vol.3」
西荻窪BINSPARKにて
OPEN  18:30
START 19:00

前売り:¥1500+1Drink(お菓子付)

出演:松田恵子/手塚幸/
  原名蕗子/のだはるみ

|

« はな金だ〜! | トップページ | 昨日はライブでした »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お腹に優しいものを
しっかり食べて
休む時は休んでね!!

体調良くなると良いですが。。

私は意外と、寝ないで食べとけば派かも~と
読んで思いました。

二次会幹事
ライブと忙しいと思うけど
三月も楽しみにしてます
ゆっくりやりましょうね♪

投稿: のだはるみ | 2007年2月19日 (月) 18時05分

>はる
ありがとうね!最近は食べれる物は何でも食べてるから大丈夫だよ
はるは食べとく派かぁ。なるほろね。
しかし3/3が楽しみだよ!!出演者としても、お客さんとしても楽しめそうだねー(^o^)

投稿: 藤元りょうこ | 2007年3月 1日 (木) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5383340

この記事へのトラックバック一覧です: 最近すこぶる調子が悪い:

« はな金だ〜! | トップページ | 昨日はライブでした »