« 最近すこぶる調子が悪い | トップページ | もも飲み♪ »

2007年2月27日 (火)

昨日はライブでした

昨日はライブでした

昨日はスタックスでライブでした。
寒い中、ライブに来てくれた友達、お客様、ほんとにありがとうです。
出演者の方みなさんあったかい音を
聴かせてくれて、幸せな気分になりました。
あったかい曲を作りたくなった〜。
しかし今回はちょっと重い新曲をやりました。
もっと磨いて光らせてあげたい。
正直、すごい悔しいライブだったな。
やらなきゃいけないことは見えてる。あとはやるだけだ。
そう思ったら早くライブがしたくなってきた!
こんな気持ちになったの、もう何年も前に
バンドやってた時以来です。
3/3はーやく来いっ♪

次回のライブは「ももまつりVol.3」
西荻窪BINSPARKにて
出演:原名蕗子/松田恵子/
手塚幸/のだはるみ/
出演時間は、1番目・19:00頃です。
当日はオリジナルカクテル販売あり&お菓子付ですよ♪
ぜひぜひ遊びに来てください

|

« 最近すこぶる調子が悪い | トップページ | もも飲み♪ »

MUSIC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5502697

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はライブでした:

« 最近すこぶる調子が悪い | トップページ | もも飲み♪ »