« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月27日 (火)

昨日はライブでした

昨日はライブでした

昨日はスタックスでライブでした。
寒い中、ライブに来てくれた友達、お客様、ほんとにありがとうです。
出演者の方みなさんあったかい音を
聴かせてくれて、幸せな気分になりました。
あったかい曲を作りたくなった〜。
しかし今回はちょっと重い新曲をやりました。
もっと磨いて光らせてあげたい。
正直、すごい悔しいライブだったな。
やらなきゃいけないことは見えてる。あとはやるだけだ。
そう思ったら早くライブがしたくなってきた!
こんな気持ちになったの、もう何年も前に
バンドやってた時以来です。
3/3はーやく来いっ♪

次回のライブは「ももまつりVol.3」
西荻窪BINSPARKにて
出演:原名蕗子/松田恵子/
手塚幸/のだはるみ/
出演時間は、1番目・19:00頃です。
当日はオリジナルカクテル販売あり&お菓子付ですよ♪
ぜひぜひ遊びに来てください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

最近すこぶる調子が悪い

最近すこぶる調子が悪い

自分の体の事は自分がよくわかってるつもりだったけど、
まだまだ知らない部分がたくさんあるみたいだ。
自分の中では睡眠が一番大事だと思ってたけど、
それと同じぐらい食べるって事が大事なんだ、
って思った二週間だった。基本中の基本ですがね。。
そんな中、我が街に強力な味方が出現した!(写真参照)
名前が既に熱いです。値段もバカ安い!
作りたてのお弁当も売ってるし。
困った時は元気をもらいに行こうと思います。
さて今日は友達の結婚式の二次会の会場の下見に行った。
なかなか大変なものですね。みんなの意見が合わなかったりで、、、
でもみんなが楽しかった、って思ってもらえるような
素敵な会にしてみせるぞー!!


その前にライブです

2/25(SUN)
新高円寺STAXFREDにて
OPEN  18:30
START 19:00
出番は20:00頃です。

3/3(SAT)
「ももまつり Vol.3」
西荻窪BINSPARKにて
OPEN  18:30
START 19:00

前売り:¥1500+1Drink(お菓子付)

出演:松田恵子/手塚幸/
  原名蕗子/のだはるみ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

はな金だ〜!

昨日はとてもいいライブが見れました。
さきちゃんの曲達は色んな色があるから、
次はどの曲やるんだろー、って、見ててわくわくする。
歌ってる表情とか、曲のアレンジとか、いい刺激いっぱい受けた。
楯川さんもしっかり見させていただきました。
「チャバネ」っていう曲がすごいかっこよかった!
その名の通り、茶色いアイツをテーマにした曲なんだけど。。
アイツもけっこう大変なんだろうなー。
すごいいい夜だったのに、帰りの電車を乗り間違えちゃった。
赤坂見附から銀座線で渋谷経由→富士見ケ丘まで帰る予定が、
気付いたら丸ノ内線に乗ってて、池袋に行っちゃった。
せめて新宿行きに乗ってたらよかったんだけどなー。
今日もそんな丸ノ内線に乗って、新高円寺のSTAXFREDまで
のだはるみちゃんのライブを見てきます。
今日は飲むぞー!

さて、次回のライブは
■□2/25(SUN)  新高円寺STAXFRED 
です。新曲もやるので、ぜひ遊びに来てくださいー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

今から

赤坂グラフティーというところで「ほずみさき」ちゃんの
ライブを見てきます。どんなライブを見せてくれるかなぁ。すごい楽しみ!
こないだ一緒の日にライブをした楯川さんも出るそうです。
濃い夜になりそうだー!
しかし赤坂という街は、ママさんぽい人が
いっぱい歩いてて、妙な感じ。バブルの名残的な匂いがするなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »