« 横尾さんち | トップページ | 今から »

2007年1月26日 (金)

我が家の守護神

我が家の守護神

1/24のライブ来てくれたみなさん、ありがとうございました!
ライブ前から体調が悪くなってしまいましたが、
おかげさまで復活しました。
ご心配&ご迷惑おかけしてごめんなさい。
でもすごい楽しい夜になりました!
新しい出会いもたくさんあったし。よいライブ始めだったなぁ。
MCで話した通り、今年は「攻め」の年にしていきたいと思います。
今度のライブで新曲をやります(ぎぇー。言っちゃった)
お時間ある方は是非見に来てくださいね!

さて、今日は久しぶりに家でダラーとしてます。
たまった「東京タワー」のビデオをまとめ見。
もこみち君を見て、人は髪型ひとつで
だいぶ変わるものだなぁと思った。
私もこないだ、ライブで配ったアンケートに
「髪型変えた方がいい」って書いてあった(笑)
お母さんに会いたくなってきた。明日実家に行こう。

次回のライブは
■□2/25(SUN)
  新高円寺@STAXFRED

■□3/3(SAT)
  西荻窪@BINSPARK
〜ももまつり Vol.3〜

|

« 横尾さんち | トップページ | 今から »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメント!誰だかわかるよね・・・!名前で(笑)

今度のライブ、土日だー!行けたら行きたいなぁー!!

私が最後にフジモのライブにいったときは、フジモが初々しくて、
ほほえましかったけど、きっとすごーく上達したよね!!
楽しみだなぁ!

ところで年賀状ありがとう!2枚もきたよ(笑)
おかげで1枚切手が当たりましたーーーーーー!わー(/・ω・)/
ありがたやー!

投稿: saiko | 2007年1月27日 (土) 16時54分

やっほーい!さいちゃん書き込みありがとう(^O^)
やっぱり年賀状二枚送っちゃってたよね?!
なんかおかしいなぁ、と思いつつポストに入れちゃったんだよね。。恥ずかしー…。
今度ライブぜひ見に来ておくれ!成長できてると思うので。またお知らせするよ☆

投稿: 藤元りょうこ | 2007年2月 1日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/5089094

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の守護神:

« 横尾さんち | トップページ | 今から »