« 遅ればせながら | トップページ | 我が家の守護神 »

2007年1月18日 (木)

横尾さんち

横尾さんち

昨日吉祥寺の「横尾」という飲み屋さんに行ってきました。かわいらしい字の看板が前から気になっていて、友達を誘って行ってみました。が、あんまりよく考えないで行ったら日本酒に力を入れてるお店だったみたいでした。私も友達もあんまりお酒が強い方ではないので、大丈夫かなぁと想ってたら、お店の方が頼んだ料理に合う飲みやすい「棚田五百万石」という日本酒を出してくれました。すごい飲みやすくて、おいしかった〜。むかし、時代劇の侍が飲み屋に入って日本酒を飲む姿に憧れてたのを思い出しました。おいしい天ぷらとか食べながら、ちびちび飲むのもいいものですなぁ♪

さて次回のライブは
1/24(WED)
@新高円寺STAXFREDにて
START 19:00
出番は20:00頃です。
週の半ばに、音楽を聴きながらお酒でも飲んで、くつろいでください♪

|

« 遅ればせながら | トップページ | 我が家の守護神 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4985387

この記事へのトラックバック一覧です: 横尾さんち:

« 遅ればせながら | トップページ | 我が家の守護神 »