« 今日のわんこ | トップページ | 横尾さんち »

2007年1月10日 (水)

遅ればせながら

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
この間、美容師の友達に髪を切ってもらいました。
その次の日が成人式という事で、メイクの練習も
させてほしいと言われ、練習台になってきました。
実際にメイクをしてくれるのはメイクを勉強中の子達で、
友達は指示を出したり、チェックしながらアドバイスしたりしてました。
それを熱心に聞いてるその子達はとても初々しくてかわいかったなぁ。
友達がいつの間にか教える側の人間になってたのも、ちょっと感動しました。
髪もさっぱりしたし、今年もいい年にするぞー!!

と言うわけで、次回のライブは新年歌い始めです♪
1/24(WED)新高円寺STAXFREDにて
START 19:00
(出番は20:00頃です)
お酒飲むついでにフラッとお立寄りください〜♪

|

« 今日のわんこ | トップページ | 横尾さんち »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120008/4867775

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら:

« 今日のわんこ | トップページ | 横尾さんち »